リハビリラン

5/19(日)は地元恒例の城址まつりがあり、今年は班長だったこともあって、初めて町内会の模擬店に参加しました。
模擬店は子供たちに大人気で、微力ながら協力した甲斐がありましたが、前日からちょっとおかしかった喉の具合が悪化し、その日の夜から鼻水と咳が止まらなくなりました。

不思議に熱は出なかったのですが、咳が止まらないのが非常に苦しく、感冒であれば抗生物質は意味が無いので病院には行かずに、対症療法の市販薬を飲んでじっと寝ていたところ、水曜日にはだいたい治まりました。

前回から丁度一週間経ったので走りたかったのですが、感冒は症状が治まってから3日ぐらい走ってはいけないという記事を見たので、土曜日になるのを待って10km、今日は5km走ってみました。

IMG_18292.jpg
IMG_18282.png

自分は昼頃走るので、両日とも真夏のような日射の下で気温が30℃近く、心拍数があがらないように走ったつもりでもかなり消耗しました。

IMG_18122.jpg

頑丈そうな山羊のゴローもさすがに暑そうでしたね。

IMG_18262.jpg

帰りはコンビニで買った缶ビールをウエストポーチに入れて持って帰り、シャワーの後一気飲みしました。
この距離だと足はなんともないのが幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

egger#2

Author:egger#2

カテゴリ
On2 (6)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
translation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR