軽便鉄道模型祭

昨年、模型いじり復活直後に行って、ディープさに感銘を受けた催しなので、今年も行きました。
のんびり12時頃到着しましたが、昨年同様の人混みでした。

おそるおそるクリッターズクラブさんのブースにホトを提出した後、ひととおり会場を鑑賞して廻りました。ブログに過去コメントをくださった方にもご挨拶できて良かった。画像は私より撮影上手な方がアップするでしょうから遠慮します。

買い物は、うっかり財布に小銭しか入れてこなかったのでタイフォン300円だけ。お店の方々には申し訳なく思います。
convert_20131006163503

実は、今日の最大の目的は、ある作品を実際に拝見することだったのですが、一巡しても見当たらないのであきらめ、そろそろ撤収しようかとクリッターズクラブさんのブースに戻ったら、なんといつの間にか出現しているではありませんか。人混みで見えなかったのかもしれません。

convert_20131006163225

Mくん様が連れてきてくださったおかげで、制作者ご本人から貴重なお話を伺うことが出来ました。
創作ノートを見せて解説してくださったT様、ありがとうございました。のこのこ目黒まで出かけた甲斐があったというものです。
また、拙作を置いてくださったクリッターズクラブの皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

egger#2

Author:egger#2

カテゴリ
On2 (6)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
translation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR